風が強かったので 近くで 伊原間湾

今日は 南西の風がそれなりに吹いていたので 場所を選びながら
7.6:350:263:0:0:P5100183:right:1:1::0:
さらにTG-4デビューなので マクロにも特化して潜ってきました
久々に たこ焼きちゃん見たな (かえるあんこうもどき) 可愛かったけど 普通なら ゆっくりのそのそしているのに
こいつ 見つけて いざ 写真を撮ろうと構えたら なんだ 加速装置か いなくなってしまった
 
こんな 動きもできるんですね
12.8:350:263:0:0:P5100125:right:1:1::0:
11:350:263:0:0:P5100116:right:1:1::0:
 
21.5:350:263:0:0:P5100098:right:1:1::0:
今日は お客様の写真をお借りして さすが 顕微鏡モードです
細部にわたって 綺麗に しかし 拡大すると お魚の絶妙な化粧具合がすごくて お店で このこ こんな 色だったんだと気づくことばかり
いつまでたっても発見が絶えませんね
12.7:350:263:0:0:P5100076:right:1:1::0:
12.6:350:197:0:0:P5102125:right:1:1::0:
11.7:350:263:0:0:P5100049:right:1:1::0:
11.7:350:263:0:0:P5100005:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です