石垣島 今日は 常連さんと

今日は 常連さんだったので ちょっと違うエリアからの出港で 楽しんでまいりました
こぶしめの産卵をメインに潜ってまいりましたよ
違うエリアから見る風景は 同じ石垣島からでも 不思議な雰囲気を醸し出していました
斬新 笑 さらに 海の中も 違った気分で ただ 北部エリアとの違いは 人の多さかな 圧倒的に 人が多いい
そう考えると 静かで いいかな 北部エリア でも どっちも 魅力がありますので たまに 潜りに行きましょうね
11.4:350:234:0:0:DSF9639:right:1:1::0:
21.1:350:233:0:0:BM2A1332:right:1:1::0:
6.4:350:234:0:0:DSF9466:right:1:1::0:
12.5:350:234:0:0:DSF9410:right:1:1::0:
10:350:197:0:0:P3201214:right:1:1::0:
11.2:350:197:0:0:P3201227:right:1:1::0:
7.2:350:197:0:0:P3201253:right:1:1::0:
15.6:350:234:0:0:DSF9661:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です