ダイビングタンクの色塗り?石垣島より

こんばんは しかし よく降りますな 雨 この時期かぼちゃ栽培をしている 知り合いも 頭も 抱えているくらい
しかし 海メロの ハイビスカたちは しっかり 咲いております 海メロ農園は 太陽不足で いまいちですが
色鮮やかな 花が 咲いて 雨の中も 南国情緒を 醸し出してくれています
17.3:350:197:0:0:20160114115956:right:1:1::0:
今日は 最終タンクで NOをスプレー 5年前に 型を作っていてくれたスタッフに感謝
13.3:350:197:0:0:20160114115919:right:1:1::0:
12.6:197:350:0:0:20160114115911:right:1:1::0:
この丁寧な仕事が 時間を 超えて 繋がるのですよね 
さあ あしたは OHのための 最終準備をする予定です てるてる坊主 誰か つくって笑
9:350:197:0:0:20150709161934:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です