ダイビングタンク点検整備ー楽しく安全安心のレジャーのために

こんばんは ここ二日は ダイビングタンク スチール製のサビ落とし&ペンキ塗りに勤しんでいました
昨日 光恵も大阪に戻り その後から 天気は 急に晴れ間が ナンテコッタ 笑
で 急いで タンク作業に取り掛かり この地道な作業こそ 充実した 感じを得られるのです
今日は 朝から雨 よく降りますな でも 作業開始時間には 止んでくれて ペンキ塗る 四時くらいまで 無事 サビ落とし完了時間まで
お空の涙は 無事 止まっていてくれて
15.2:350:197:0:0:20160112153324:right:1:1::0:
9.1:350:197:0:0:20160112153327:right:1:1::0:
サビ落とし完了とともに 雨が降り始め 屋根の中で ペンキ塗り 本当にコツコツと ちょっとずつ 進めて 
こういう作業 嫌いじゃないけど 今も 手が 工具の振動で 震えている感覚が
8.4:197:350:0:0:20160113165931:right:1:1::0:
13.8:350:197:0:0:20160113165941:right:1:1::0:
8.9:350:197:0:0:20160113170003:right:1:1::0:
さあ 明日は 最終仕上げ 番号降り これは そんなに 手間のかからない 作業なので とりあえず
終わってよかった お客様のいない間に やらなければいけない作業が とりあえず 雨も 止んでほしいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です