こんなに 綺麗な生き物たちがいるんですよ

皆さん 寒いですね 石垣島も 寒波で 陸上は 寒くなっていますが 水温は25度あって あったかーい
綺麗な 海で 綺麗な生き物たちに出会えて 感動いっぱいです
10.9:350:234:0:0:DSF8367:right:1:1::0:
17.1:350:197:0:0:PC280144:right:1:1::0:
11.6:350:197:0:0:PC280149:right:1:1::0:
11.8:350:197:0:0:PC280168:right:1:1::0:
11.5:350:197:0:0:PC280186:right:1:1::0:
10.5:350:197:0:0:PC280190:right:1:1::0:
12.1:350:197:0:0:PC280230:right:1:1::0:
9.8:350:234:0:0:DSF8267:right:1:1::0:
11:350:234:0:0:DSF8431:right:1:1::0:
冬だから観れるもの そして 海から上がって お店で ホッとしている瞬間が この時期はとっても幸せです
さあ 年末dive 明日は どんな 海が 待っているのかな
しかし 無理は 禁物 安全重視 で 楽しんできます
今日 ある業者が 海上保安庁に 海は 無理をせず 油断せず で 心がけるようにさらに 気を引き締まる思いでした
夜は イタリアンパーティー 海メロで潜って野空海で泊まればこんなに楽で楽しいですよ
8.7:350:197:0:0:20151228150707:right:1:1::0:
14.5:350:197:0:0:20151228185121:right:1:1::0:
13.8:197:350:0:0:20151228185111:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です