メリークリスマス 伊原間

こんばんは 今日は 海は 静かだったものの お天気は 晴れ曇り雨とコロコロと変わって
大掃除第二弾で 側溝の掃除を聖香とやり始めたら 大雨 その中 とりあえず 終わらせなきゃと せっせと 
お船も 掃除して 試運転 海も静かだった 30M以上の底まで見えていました
9.9:350:197:0:0:20151224105036:right:1:1:このままで 年末年始過ごしたいなー:0:
さあ お客様の迎える準備はOKです で そのあと
女性軍団は クリスマス 準備 なんか 頑張って 作っておりました
12.7:350:197:0:0:P1090040:right:1:1::0:
16.8:233:350:0:0:1450952783491:right:1:1::0:
満月が 水面を照らし クリスマスツリーも キラキラ キリストさんとお釈迦様の懇談会のような 会食メニューで お祝い中です
16.1:350:197:0:0:P1090058:right:1:1::0:
6.5:197:350:0:0:P1090042:right:1:1::0:
14.1:197:350:0:0:P1090057:right:1:1::0:
12:350:197:0:0:P1090035:right:1:1::0:
16.2:350:197:0:0:P1090055:right:1:1::0:
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です