離れて気付くこと 今だから分かってきたこと

今晩は いや~ 実家 生活2日目 朝晩は流石に冷たい なんと朝4時30分に
起きてしまいました 朝が 耳が痛くて 目覚めてしまいました
石垣はそんなことはないから 嬉しいやら悲しいやら 
長女は朝6時15分出発で学校へ 久しぶりに 朝 ゆっくりしてから
買い物へ そこで 石垣島のスーパーとの違いが 離れて気付きました
近くにあるスーパーなので 買い物カートの大きさが大きいものとか
スーパーブクロも小さい物しかなく 豚肉が石垣より高かったり
石垣みたいにまとめ買いに来なくて良いとこは こういう工夫があるのですね
で 納豆の種類が多くて嬉しかった さすが 魅力度無い県一位ですね
納豆の美味しさはNO1ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です