期待が裏切られ 最高なダイビングw 伊原間

こんにちは 今日は 12月なのに 日焼けしてきちゃいました
暑いのなんのって 朝の予報は 雨 昼前 雷雨 えええ げ げ っていうような 天気予報 さらに 北風に
 
そんな 予報だったので とりあえず 伊原間周辺で もぐったのです 透明度は いいし 太陽はカンカンだし
15.2:350:197:0:0:NONALNUM-MjAxNTEyMDIwNzE3MDTjga7jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1::0:
5.8:350:197:0:0:NONALNUM-MjAxNTEyMDIwNzE2MDbjga7jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1::0:
6.4:350:197:0:0:PC021521:right:1:1::0:
10.6:350:197:0:0:PC021527:right:1:1::0:
12.6:350:197:0:0:PC021532:right:1:1::0:
6.2:350:197:0:0:PC021545:right:1:1::0:
9.2:350:197:0:0:PC021547:right:1:1::0:
17.8:350:197:0:0:20151202121622:right:1:1::0:
12.5:350:197:0:0:20151202130154:right:1:1::0:
気持ちよかった 水温はもちろん27度 おかしいけど 嬉しい 小さいものも小魚もいい感じにいてくれて[yt:YgXdBCYLDaM:425:350]
絶好なダイビング日和 朝は 水平線からみえ 虹も出てきてくれて 気持ち良い朝
お客様も 最終日で 逆に期待を裏切られたので 満足な様子でこちらもうれしかったです
さあ 明日は ちょっと 作業をする予定 年末に向けて 船の大掃除ですね(笑)
12.3:350:197:0:0:PC021564:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です