伊原間 北部 色々

こんばんは 今日の 伊原間の天気は 晴れ 曇り 雨 忙しい1日でした めまぐるしく変化 ああ 忙し 忙し
で 僕らは 内湾の海で 安全を優先させたダイビングに こんだけ 天気が変わるのであれば 外海に行くのはやめにしました
内湾では 広大な風景のサンゴの群落 りゅうきゅうきっかさんご その上をまったり 景色を見ながら泳いでいると
黄色いのに アカヒメジの小群れ おおはまサンゴの間をぐるぐる回っていた ホワイトチップも 遠くに亀もおよいでいました
透明度も良かったですよ気持ちよかった 
11.5:350:197:0:0:NONALNUM-UEIzMDEzMjUoMSk-E:right:1:1::0:
13.2:350:197:0:0:NONALNUM-UEIzMDEzNDEoMSk-E:right:1:1::0:
13.4:350:197:0:0:NONALNUM-UEIzMDEzNDMoMSk-E:right:1:1::0:
15.6:350:197:0:0:PB301352:right:1:1::0:
17:350:197:0:0:NONALNUM-UEIzMDEzNzIoMSk-E:right:1:1::0:
13.5:350:197:0:0:PB301366:right:1:1::0:
2本目は ビックマウンテンでこぶしみの赤ちゃんや ネジリンボウ メインでは 大きなドクウツボのクリニーング 無数のキンメモドキ&スカシテンジクダイ
季節外れの カクレクマノミの卵 砂地でフィッシュウオッチ お客さまも じっくり 写真を撮っていました 今の時期さらに ゆっくり魚観察や写真も撮れますよ
14.9:350:197:0:0:PB301356:right:1:1::0:
6.1:350:197:0:0:PB301358:right:1:1::0:
10.1:350:197:0:0:PB301357:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です