石垣島 北部 ダイビング 気持ち良い日が

今日は 石垣島 気持ち良い日が続いております この時期なのに シーガルで潜れるなんて
お天気も良い 透明度も良い なんて良い季節なんでしょうか でも 本当は こんなのはおかしいのです
エルニーニョってやっぱり凄いんですね
20.3:350:197:0:0:PB221148:right:1:1::0:
11.9:350:197:0:0:PB221097:right:1:1::0:
13.6:350:197:0:0:PB221109:right:1:1::0:
さて 今日は 若いお二人が体験ダイビングに 上手すぎ 早く ライセンスとって来て欲しいな あ もちろん うちでもライセンス取得
できますけど
18.3:350:197:0:0:PB221111:right:1:1::0:
13.2:350:197:0:0:PB221123:right:1:1::0:
16.2:350:197:0:0:PB221185:right:1:1::0:
11.4:350:197:0:0:PB221198:right:1:1::0:
20:197:350:0:0:PB221100:right:1:1::0:
お客様が 海を眺めたり 魚を目で追ったり 指で 魚を驚かしてみたり その様子をみていると ダイビングの良さを さらに感じています
おがってきてからも お魚談義や 海での面白 エピソードで 会話も弾んで 楽しい 旅行になっていただけるといいなと お別れの挨拶をして
見送りました またぜひ 遊びに来てください 20代最後の旅行を楽しんでくださいね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です