石垣島 ダイビング 2日間で

こんばんは 今日は 携帯から書いています 何故かって いいますと
由里子会長がHPの続きをしているので
久しぶりに 携帯から さて  今日は 海にいく予定だったのですが
15.5:350:197:0:0:20151119122834:right:1:1::0:
12.5:350:197:0:0:20151119122828:right:1:1::0:
19:350:197:0:0:20151119122824:right:1:1::0:
石垣に住んでる 常連さんなので マンタの写真を久し振りに撮りにいきたくて
準備していたのですが 朝 曇り空 波 少しありだったので 今日は 私から
中止に 一応 行ける 範囲なのですが 無理せず 次回に おとなりさんなので笑
で 今日は 昨日の続き 船台の修理 かれこれ20年になるので 溶接すると 錆びて
くさってるところは 穴が これを 熔接で埋めるのが大変 で なんとか きのうと
今日で 終わってくれました 結構 めんどくさい 作業で 新しく 作った方が 楽なのですが
修理すっれば まだまだつかえますからね
って いうことで また 明日18.2:350:197:0:0:20151120123333:right:1:1::0:
15.2:350:197:0:0:20151120123327:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です