石垣島 ダイビング 嬉しい すべてが

こんばんは 今日は 茨城に在中のお客様から紹介で来ていただいた お客様 6名様 同郷なので めちゃくちゃ
茨城の魅力について 語っちゃいました〜 人気度ランク 6年最下位 ということは ビリギャルみたいに
目指せます 上が 伸びしろ でかすぎ 茨城県です😊
12.7:350:197:0:0:P1060720:right:1:1::0:
14.9:350:197:0:0:PB140009:right:1:1::0:
13.9:350:197:0:0:PB140012:right:1:1::0:
13.5:350:197:0:0:PB140063:right:1:1::0:
メロン生産最高 れんこん最高 欲しい芋 違った 干し芋最高 そうです 日本のフランス 野菜生産すごいんです
あ ダイビングやでした 海は 透明度30M近く 今日は 波もなく 風もなく 晴れが7割 雲3割 まあ 少し雲ありましたが
でも 気持ちよく みなさま 全員 楽しそうに 潜られたあとも 海の様子を話されていました 帰ってから お店で その時 潜った
海の写真など見ながら 今度 宿泊しますとか 行っていただき とても 嬉しいです 透明度もいい 天気もいい 同郷話しもいい 3拍子そろい踏み😊
12.8:350:197:0:0:PB140035:right:1:1::0:
12.3:350:197:0:0:PB140109:right:1:1::0:
11:350:197:0:0:PB140117:right:1:1::0:
さあ 茨城&滋賀県の方 石垣島北部 海メロで 是非 お待ちして 同郷のお話ししませんか 違った 海の話だ ということで またいつか 

“石垣島 ダイビング 嬉しい すべてが” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です