石垣島 ダイビング 影響か?!

みなさん こんばんは 日本の南にかなり 広範囲の台風がありますね いやですね
7.7:350:263:0:0:PA060607:right:1:1::0:
その影響か 北風が 少し強まってきています 皆様も 気をつけてください
さあ今日の海は どこもかしこも 透明度30M越え さらに ぎらつく太陽
そうです まさに ダイビング日和 気持ちええええええ 浮遊間ばっちし
それなのに カメラを忘れて っということで 今日は お客様の写真を借りてTG−4です いいですね
買い替えちゃおうかな😊
27:350:263:0:0:PA060582:right:1:1::0:
今日は 1本目 大物が出そうなポイントで わくわくしながらエントリーブリーフィングも それ中心だったのですが
結果 マクロ三昧 あははは でも 楽しかったな いっぱい 出会えたので
13.6:263:350:0:0:PA060604:right:1:1::0:
20.7:350:263:0:0:PA060617:right:1:1::0:
10.7:350:263:0:0:PA060626:right:1:1::0:
18.9:350:263:0:0:PA060632:right:1:1::0:
2本目は ナポ1m級5.6個体見れるかも っと ブリーフィング 出た 今度は 5.6個体
でも 小さい 30センチ あはははは でも 楽しかったな
といった感じで 遊んできました 結果 可愛い宝物がいっぱい出会えた日になりましたとさ あはははは😊
15.4:350:263:0:0:PA060650:right:1:1::0:
11.6:350:263:0:0:PA060705:right:1:1::0:
20.6:350:263:0:0:PA060732:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 影響か?!” への2件の返信

  1. どんどん 色んな マクロのかわい子ちゃん 出てきてますよ えへへへへ[アハハ/]

那珂川交通 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です