石垣島 ダイビング やっぱり 綺麗だったw

今日は そろそろ 海メロ併設の宿 野空海から 水平線に太陽があがるのが観れる時期になってきました
ライジングサン いけてます パワーもらえますよ
17:350:197:0:0:PA040326:right:1:1::0:
[yt:5-iVe-2i4Fw :425:350]
6.6:197:350:0:0:PA040376:right:1:1::0:
さらに 今日は 久々に 最北端へGO そこは 透明度が良い珊瑚の楽園 光のシャワーを珊瑚と一緒に 浴びてきました
気持ちよかった 自分が 黄金に輝いている気がする😊 間違っても チョコボールではありませんよ
みなさんも 水の中で 太陽の光を浴びて 磨きに来ては さて 珊瑚で 癒された後は カスミチョウ グルクン ハナゴイの超 群れw
思わず 突っ込んで行ってしまいたい衝動のところ マクロな可愛い生き物も探さなきゃと[yt:la-QVU9eVb8:425:350]
15.6:350:197:0:0:PA040428:right:1:1::0:
19.9:350:197:0:0:PA040417:right:1:1::0:
どんどん ウミウシちゃん出てきていますね わくわく しっぱなしです
14:350:197:0:0:PA040360:right:1:1::0:
19:350:197:0:0:PA040341:right:1:1::0:
さあ 明日も 色んな出会いへwwww[yt:yAhGL-cq-RY :425:350]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です