石垣島 ダイビング やって来ましたっっっw

今晩は 石垣島 朝 きれいな朝陽とともに行動して もうじき日が沈みます
どちらもきれいな色彩をかもし出していますw
6.2:350:197:0:0:OI000235:right:1:1::0:
で 今日は 行ってきました 最北端 めちゃくちゃ 珊瑚でいやされまくりました
16:350:197:0:0:OI000236:right:1:1::0:
18.3:350:197:0:0:OI000241:right:1:1::0:
デバスズメの集団行動これが いっし乱れぬ行動 ずっとみてしまいました
珊瑚を覗けばアカテンコバンハゼのペアが さんごの迷路をうろうろ
ほんとに今日もお客様の目がうっとりしていました あああ よかった 喜んでもらえてo(^o^)o
8:350:197:0:0:OI000248:right:1:1::0:
18.3:350:197:0:0:OI000243:right:1:1::0:
14.8:350:197:0:0:OI000234:right:1:1::0:
12.7:350:197:0:0:OI000230:right:1:1::0:
5.9:350:197:0:0:OI000232:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です