石垣島 ダイビング 台風接近中

やっと風が強くなり 外は うなり声が上がってきています まだまだ 強くなるみたいです😅
子供達が 携帯で どこから 停電が始まった方連絡を取り合っています
学区が広範囲なので なるほどなって ある意味 携帯が役立っています😊
一応 勢力は 落ちたもの 直撃ですので これから先が 大変ですが
しっかり 昼寝もしたので 台風の番ができます 今回は
窓にもガムーテープをはって 水漏れ 対策ばっちし さあ いざってとこです
とりあえず 停電にはなるので メール連絡は遅れると思います
すいませんが 宜しくお願いします

“石垣島 ダイビング 台風接近中” への2件の返信

  1. 8月10日にお世話になった内田です
    台風直撃で風速70メートルを
    超えたとニュースでやっていました。
    大丈夫でしたか?
    きっと準備万端だったと思うのですが、
    台風の威力がすごすぎて
    片づけ等大変だと思いますが
    応援しています(^O^)/

  2. 台風のテレビニュースを横目に見ながらホームページを見ています。
    あの大きな窓が心配です。海の中もその風景が変わってしまうんだろうなあと。[あわわ/]
    被害が最小限にすむことを祈っています。頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です