石垣島 ダイビング 気象台正解w

[yt:BTmFXZPA_NM:425:350]今日は 石垣島 朝 久しぶりのべた凪 海に すべてのものが写っています 宙を舞っているみたいで 船を走らせ
進路は 北へ 気持ちいい サンゴも 台風に負けず 綺麗に残っていてくれました[yt:vcfCuk77kDk:425:350]
そのサンゴの間を 隠れている 魚たちに 焦点を合わせて激写 なかなか 良い表情をしてくれています
しかし その激写するためには 結構 粘らなくては 撮れません お客様も 粘って 撮っていました
お昼 休憩で のんびり お客様と 会話していると なにやら 怪しい 雲行き あっという間に 北風ビュー
朝の静けさは なんだったのでしょう 石垣島 気象台正解wwww さすが
とりあえず 港近くに戻って 潜ってから 帰港😊[yt:L9HzShdehaA :425:350]
12.5:350:197:0:0:P7130137:right:1:1::0:
11.5:350:197:0:0:P7130146:right:1:1::0:
12.4:350:197:0:0:P7130150:right:1:1::0:
14.4:350:197:0:0:P7130198:right:1:1::0:
10.3:350:197:0:0:P7130216:right:1:1::0:
10.3:350:197:0:0:P7130222:right:1:1::0:
17.4:350:197:0:0:P7130232:right:1:1::0:
18.6:350:197:0:0:P7130237:right:1:1::0:
10.2:350:197:0:0:P7130243:right:1:1::0:
14.4:350:197:0:0:P7130253:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です