石垣島 ダイビング 台風対策😂

皆さん 石垣島 非常に暑く 天気も良く 海も綺麗で でも 何かおかしい そうです 太平洋に 一度に3個の台風が
そのせいで お客さは 来られず ここ2.3日 この暑い日中 台風対策に追われていました
熱中症気味です😂 船を陸揚げし 掃除して 縛るのに 朝8時から お昼の1時30まで そこまで やって あと一割残して 帰宅
で そこから 家の 台風対策  でも 終わらず 今日も 最後の仕上げをしてきました 明日も やり残した 台風対策を
今回 なかなか 大きな 台風になったので それなりの対策を あとは 天運を待つばかりかな 
今日は 夕方から 海神祭の船の作業もあって みんなで 台風対策で 疲れ切っている顔をしながら やっておりました そりゃあ この暑さなら 無理もない
気温34度ですもん 陽射しが 痛すぎ 自分も さらに焼けて イタイイタイ😂
でも 最後には オリオンビールで🍻乾杯😊 このいっぱいに みんな 頑張っているのですね
もちろん僕は コーラーでしたがね😊
さあ 明日から 台風です 皆さん 台風報告しますね
9.4:350:197:0:0:20150708094100:right:1:1::0:
8.3:350:197:0:0:20150708094107:right:1:1::0:
12.1:350:197:0:0:20150708094124:right:1:1::0:
7.8:197:350:0:0:20150708102044:right:1:1::0:
9.6:350:197:0:0:20150708102051:right:1:1::0:
8.8:350:197:0:0:20150708102106:right:1:1::0:
9.8:350:197:0:0:20150708103948:right:1:1::0:
9.9:350:197:0:0:20150708104852:right:1:1::0:
10.8:350:197:0:0:20150708104901:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 台風対策😂” への3件の返信

  1. この度も、大変お世話になりました。
    無事に帰って来ましたが、昨日から仕事で暫く休み無しでコキ使われそぉです。
    台風3兄弟が、暴れませんように!

  2. ありがとうございました!!
    台風がくる!
    ということでキャンセルになってしまい、
    今はお休み中です。
    いろいろとパソコンやらかたづけやらに追われておりますが。笑
    また次のお休みも石垣島でお会いできますように!いつもありがとうございます!!

  3. ありがとうございました!!
    台風がくる!
    ということでキャンセルになってしまい、
    今はお休み中です。
    いろいろとパソコンやらかたづけやらに追われておりますが。笑
    また次のお休みも石垣島でお会いできますように!いつもありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です