石垣島 ダイビング 最高wwww

何が最高って それは 風が 最高に強すぎたってこと この1週間で 一番 強かったです
でも それを 越えていけば 静かな 海が待っています ポイントは べた凪です😊
[yt:5foR-WPi3ro:425:350]
北部は この風が吹いても 山蔭なので 風波だけで済んでいます
11.8:350:197:0:0:P7010741:right:1:1::0:
16.5:350:197:0:0:P7010745:right:1:1::0:
4.7:350:197:0:0:P7010769:right:1:1::0:
6.5:197:350:0:0:P7010767:right:1:1::0:
15.9:350:197:0:0:P7010746:right:1:1::0:
12.1:350:197:0:0:P7010777:right:1:1::0:
9.4:197:350:0:0:P7010774:right:1:1::0:
[yt:84USmye4Sws:425:350]
その中 洞窟&地形&砂地で楽しんできました グルクマが回ったり 小さなヨスジフエダイと遊んだり しました
この 小さなヨスジちゃん 砂地をトントンすると みんなで観に来るんです 面白いですよ
魚の不思議な動きを見ると楽しいですね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です