石垣島 ダイビング まだかwww

こんばんは? こんにちは 微妙な時間 今 石垣島は 西日の時間 8時まで明るいのですよ
7.8:350:197:0:0:P6290789:right:1:1::0:
10.6:197:350:0:0:P6290792:right:1:1::0:
8.8:350:197:0:0:P6290862:right:1:1::0:
12.2:350:197:0:0:P6290863:right:1:1::0:
[yt:-PAR5Ki5-aY:425:350]
夏真っ盛り 風も 今日もビュー まだか〜  でも 午後から だいぶ落ちてきました よかった 明日こそは止んでくれればと 毎朝 起きております
さて 今日は 70歳代のお客様と潜ってきました 皆様 めちゃめちゃ 元気で 3本しっかり潜ってきました
すごいですよね ログブックもしっかり 書いていて 通算潜水時間もつけていて ダイビングの面白さを しっかり堪能されている
人生の楽しみの一つになってるなんて ダイビング万歳ですね😊 
私も ずっと現役で 潜れるように 鍛えなきゃね[yt:_16IMm5vOHY:425:350] 
で 今日は 風のさえぎれるポイントを 潜ってきました 洞窟あり 小魚あり 砂地ありの これぞダイビングを 一日 過ごし お店で
黄金のシュワシュワーを飲んでまったり ログ付けもしっかり して 過ごしています😊[yt:poChjG36v5M:425:350]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です