石垣島 ダイビング 風やめえええ 

[yt:E3MDBQIW-Tw:425:350]こんばんは 石垣島のどこのお店も いま この風 早く 吹き終われって 思っているはず
13.3:350:197:0:0:P6270718:right:1:1::0:
12.4:197:350:0:0:P6270719:right:1:1::0:
そう この風は 夏至南風www つまり 梅雨前線が上に 上がるための 本格的な 夏になるための 風
しょうがないのだけど きつすぎる 朝 瞬間で18mも吹いたらしい 
でも その中でも 今日は スノーケル祭り みんなで 楽しく 潜ってきましたよ あそんできました
みなさん 素潜りに興味があるみたいで ずっと 素潜りしておりました
10:350:197:0:0:P6270754:right:1:1::0:
10.6:197:350:0:0:P6270752:right:1:1::0:
そんな中 体験もファンも 潜らないと 出会えないお魚に うみって いろんな あそびがあって 楽しいね😊
11.4:350:197:0:0:P6270722:right:1:1::0:
12.9:350:197:0:0:P6270724:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です