石垣島 ダイビング ゲッツw

こんばんは 今日も 暑かった 草刈りでいい汗かき過ぎた 終わったと思って エンジン切ったら あれ やってないエリアが
がーん っていうことで 見てないふり 明日明日 😊 明日は 刈った奴らを集めて 刈り忘れたとこを 掃除して 夏 終わるまで しないぞ〜
そのあとは 自転車クラブの応援して 街に媛の習い事 その間に 買い物まとめ買い そうしないと 海メロエリア 夜はなんも ありません
15.3:350:197:0:0:NONALNUM-MjAxNTA2MTMxMTExMDbjga7jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1::0:
11.7:350:197:0:0:NONALNUM-RFNDMDU1MOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
あるのは 今日は 満点の星空 すっごいですよ この 星空 独占です いまも 外を眺めれば あちゃー っていうくらいのお星様
さらに 今日も お隣さんと BBQしたあと このあいだの 南十字星を 今日は もちろん ゲッツできましたwwwwwwww
こんな すごいのに なぜ 海メロは。。。。。 おやすみなさい もうじき 南十字星も 海メロも 。。。。。 一人で 楽しんでよ😊
3.1:350:197:0:0:NONALNUM-UDEwNjA2MTLjga7jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1::0:
3.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDEwNjA2MTDjga7jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1::0:
 
2.9:197:350:0:0:P1060635:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です