石垣島 ダイビング やっぱりな〜

こんばんは ついに 来ました 夏wwwwww
やっぱり 梅雨明けしてました😊
リュウキュウクマゼミはわかっていたのですね すごい
その中 草刈りしていました 暑いので 全部はできないので 部分的に ああ 海が青い 水が恋いし 
いつから 海に行けるのやら それまで 陸仕事 今日は 軽トラを車検に出したり 陸のたまったお仕事を
でも 暑すぎて 暑すぎて 梅雨明けですよ 石垣島 待っています 内地の皆さん カラッと晴れた石垣島で ダイビングお待ちしています😊
あ スイカの切り方 なんか変 由里子社長の斬新な切り方😂
9.6:197:350:0:0:20150611181607:right:1:1::0:
12.1:350:197:0:0:20150611164512:right:1:1:フルーツ いっぱいの季節ですよ😊:0:
14.5:350:197:0:0:P6100003:right:1:1:昨日のハタw:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です