石垣島 ダイビング 今週は?

こんばんは 天気が 今週は めまぐるしいですね
 今日は 曇りのち 雨 午前中に スノーケルに行ってきましよ 札幌から来てくれました この石垣の天候でも 初夏ぐらいに暑さかなって
晴れていたら もっと よかったのに 残念 ですが が ⁉️ 泳いでいたら なんと 2mくらいの ホワイトチップに遭遇   めちゃくちゃ ラッキ〜😊
それも 水深2mの所を のんびり 泳いでいました😃 感激です 見たくても なかなか 出会えないのに
 さあ 明日は 雨 止んでくれるかな〜
10.2:350:197:0:0:P4110066:right:1:1::0:
14.4:197:350:0:0:P4110062:right:1:1::0:
15.6:350:197:0:0:P4110065:right:1:1::0:
11.3:350:197:0:0:P4110068:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です