石垣島 ダイビング 今日は イカwwww

こんばんは 今日は お魚の群れや こぶしめの産卵 色彩豊かなお魚の群れの三部作の構成で潜ってきました
魚に囲まれ こぶしめの産卵は 熾烈な雌の争奪戦 この季節のみものです 生き物たちが繰り広げる生きるドラマ
その卵を 餌にする チョウチョウウオ 生まれる前に 食べられてしまう 残酷さ 強いものと 運で 生きられること
これって 重要ですね 運も 実力のうちって 本当にわかります
熾烈な 争いの後は のんびり 色彩の森へ ああ 今日も最高wwww
5.2:350:197:0:0:P3311732:right:1:1::0:
8.1:350:197:0:0:P3311599:right:1:1::0:
8.7:350:197:0:0:P3311604:right:1:1::0:
13.4:350:197:0:0:P3311607:right:1:1::0:
17.7:350:197:0:0:P3311630:right:1:1::0:
20.1:350:197:0:0:P3311622:right:1:1::0:
16.3:350:197:0:0:P3311629:right:1:1::0:
9.6:350:197:0:0:P3311639:right:1:1::0:
8.4:350:197:0:0:P3311640:right:1:1::0:
23.8:350:197:0:0:P3311688:right:1:1::0:
14.6:350:197:0:0:P3311727:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です