石垣島 ダイビング 海 二日目

こんばんは 海 寒いです って言うよりも 海の中は 暖かいです 海に上がってから さむいのです
水温 23℃ 気温 20℃以下 なので 笑 お客様と プチ修行で潜っております
お店で ご飯を食べてる 瞬間 生きている 実感がwwwww
でも 海に行っております 楽しいです 透明度が 40Mくらい ありますので
小物大物 見まくりです
今日は マンタもゲット マンタポイントじゃない所で ゲットしたので 嬉しさ 倍増
さあ 明日は クリスマス イブ イブに ふさわしい 出会いがあるかな笑
9.3:350:197:0:0:PC230077:right:1:1::0:
12.5:350:233:0:0:PC220018:right:1:1::0:
13.4:350:233:0:0:PC220034:right:1:1::0:
17.7:350:233:0:0:PC220035:right:1:1::0:
12.5:350:197:0:0:PC220060:right:1:1::0:
6.8:350:197:0:0:PC230066:right:1:1::0:
7:350:197:0:0:PC230072:right:1:1::0:
6.3:350:197:0:0:PC230073:right:1:1::0:
18.7:197:350:0:0:PC230084:right:1:1::0:
2.9:350:197:0:0:PC230098:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です