石垣島 ダイビング 身体が ロボットに

こんばんは 最近は 媛の行事につきあって お店お休みにしていましたwww
って 強がりを言ってみた笑
定期演奏会 運動会と
運動会は 全児童 二〇名の 小さな学校の 大運動会なのです
 それなので 運動会は お客様をお断りして 最後の運動会に参加 
聖香 媛香をとうして 運動会に参加したのは 三回くらいしかないのです
仕事で 海に行く日と重なる日が多くて
媛 最後なので 参加してきました( 一応 PTA会長なのもあり笑)
 聖香の時は参加しなかったな 聖香も児童会長だったので 旗手していたそうです
媛も立派にwww その前の日は 石垣合唱団で夜遅くまで 市民会館で 公演
結構行事が重なって おいらも ハードっす
こっちの 運動会は 地域運動会もあるので 景品があったり 我らも 多数参加して 体を動かします
結果 今日 良いですか 今日ですよ 体が 筋肉痛 ロボット歩きに
筋肉痛も 今日出て 良かった まだまだ 若いのかな
媛は 全然 元気です 鍛え方が違うのかな
更に 踊りや 組み体操 合唱とまあ すげー いっぱい覚えて凄いね
若い時は 吸収力あり過ぎ
今の時期に いろんな事に挑戦させ 可能性を引き出すのが良いのでしょうね
上に目指す 挑戦へ
私は 体重を減らす挑戦へ かな
20.3:263:350:0:0:IMG4296:right:1:1::0:
9.2:350:197:0:0:DSC2116:right:1:1::0:
19.5:350:197:0:0:DSC2122:right:1:1::0:
15.5:197:350:0:0:DSC2124:right:1:1::0:
29:350:263:0:0:IMG43052:right:1:1::0:
9.5:263:350:0:0:IMG4321:right:1:1::0:
16.5:350:197:0:0:DSC2112:right:1:1::0:
14:263:350:0:0:IMG4319:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です