石垣島 だいびんぐ できるわけないじゃん

こんばんは 台風です やられました 予報より 西を
そのため 船 初代アルカディア 海で 台風と戦っています
ミスりましたwww 自然には やはり 万全な 対策を 皆様も気をつけて この間の台風より 威力が強いです
大きい船は 媛に言われた 一言で 上げる事に 娘に感謝ですwwww
また この中 陸上競技大会も 行われ 風の中 頑張っていましたww
さて  初代アルカディア  明日まで 頑張ってくれwwwwwww
8:350:197:0:0:DSC1990:right:1:1:台風に挑んだお船:0:
9.5:350:197:0:0:DSC1971:right:1:1::0:
 
6.3:350:197:0:0:DSC1986:right:1:1::0:
9.1:350:197:0:0:DSC1959:right:1:1::0:
14.9:350:197:0:0:DSC1963:right:1:1::0:

“石垣島 だいびんぐ できるわけないじゃん” への2件の返信

yuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です