石垣島 ダイビング 本当の

こんばんは 本当の 台風が 来ております
離れていても 風の威力が 違うのを感じています これが 石垣島を直撃したら 凄い事になっていたでしょう
対策をしていても 被害が出るのですから 皆さん この間の 台風より トルクが違う台風です とっても 気をつけてください
と 今日 石垣島に ファミマ オープン 交通整理したり 内地には ない風景で おもろいwwww
13.8:350:197:0:0:DSC1937:right:1:1::0:
8.2:197:350:0:0:DSC1943:right:1:1::0:
 
6.6:350:197:0:0:DSC1948:right:1:1::0:
8.4:350:197:0:0:DSC1950:right:1:1::0:
7:350:197:0:0:DSC1953:right:1:1::0:
14.7:350:197:0:0:DSC1939:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 本当の” への2件の返信

  1. 二週連続の台風になってしまいましたね。
    石垣は直撃免れたのでしょうか。
    こちら横浜も今週は大変でした。すぐ下の川はあっと言う間に水かさが増し、
    水があふれていました。
    みなさまどうぞお気をつけてください。
    石垣にファミマ・・・微妙です。

  2. ゆうこさん、ありがとうございます!
    石垣は直撃ではないので、ましなはずですが、
    今回の台風がおおきすぎなので、風がすごいです。
    いつもの台風の時とおなじような雰囲気。
    なんだいかの船は海に浮かんで頑張っています。
    海は残念ながらさすがに今日はお休みです。

ゆうこん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です