石垣島 ダイビング 名月

こんばんは 石垣島 奇麗な お月さま 上がっております
皆さんの所では いかがですか 日本各地で 同じように顔を向けてお月様を見ながら 同じような気持ちで見ていられる
これも いと おかしですねww
海も また いと おかしで 小魚に囲まれて スノーケル & ダイビングを 楽しんできました
透明度もよく お客様と 透き通った うみを 感じる これも 同じ 感情になる事が出来るのが 海の素晴らしさですよね
さあ 明日も 海のトリコに笑
16.7:350:263:0:0:IMG1737:right:1:1::0:
14.1:350:263:0:0:IMG1738:right:1:1::0:
7.9:350:263:0:0:IMG1747:right:1:1::0:
19.2:350:263:0:0:IMG1770:right:1:1::0:
19.9:350:263:0:0:IMG1767:right:1:1::0:
17:350:263:0:0:IMG1805:right:1:1::0:
17.3:350:263:0:0:IMG1823:right:1:1::0:
20.1:350:263:0:0:IMG1772:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です