石垣島 ダイビング 久々にww

こんばんは 久々にマンタへ 昨日 一昨日と
マンタが出てると情報を聞いて 行ってきましたwwww
計 五枚
良かったですね 私が ガイドすると 出ないぞ ジンクスもこれで終了www
さあ 今日は体験も ファンも スノーケルも めちゃくちゃ 楽しかったですよね
また 海メロへ 遊びに来てくださいね〜
20.2:350:263:0:0:IMG8466:right:1:1::0:
20.1:350:263:0:0:IMG8469:right:1:1::0:
13.5:350:263:0:0:IMG8470:right:1:1::0:
14.8:350:263:0:0:IMG8471:right:1:1::0:
19.1:350:263:0:0:IMG8479:right:1:1::0:
19.8:350:263:0:0:IMG8566:right:1:1::0:
14.1:350:263:0:0:IMG8506:right:1:1::0:
15.3:350:263:0:0:IMG8510:right:1:1::0:
11.6:350:263:0:0:IMG8512:right:1:1::0:
14.9:263:350:0:0:IMG8544:right:1:1::0:
20.9:350:263:0:0:IMG8553:right:1:1::0:
4.6:263:350:0:0:IMG8573:right:1:1::0:
11.3:350:263:0:0:IMG8577:right:1:1::0:
4.6:350:263:0:0:IMG8586:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 久々にww” への1件の返信

  1. 今年も大変お世話になりました。最後まで海・海・海を満喫した旅でした。
    りんは、昨日、宿題の絵日記を書きましたが、シュノーケルでマンタを見た絵とともに、「うまれてはじめてみて、さいこうのおもいでのひになりました」と書いてましたよ。
    これから頑張ってサンゴの自由研究を仕上げます!
    ひめか、りんといっぱい遊んでくれてありがとう。
    6日、行くからね。これまでの練習の成果を出し切れるよう、私たちも頑張って応援します。

いなば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です