石垣島 ダイビング ワイドにマクロにwww

こんばんは 今日は カスミの群れに ウミウシに大物小物目白押しwwww
上に下に 見るとこ忙しいww
それだけ 海が 楽しいってことですね
天気も暑くて 毎日 日干しになっています 脂も 適度にあるので 美味しいかも(笑)
さて 明日は 媛が 県大会に向けて出発の日
明後日 大会です 全国目指して 自分のすべてをwww
応援 よろしくお願いしますwwwww
茨城 情報 有り難うございました 那珂川さん(笑) 

“石垣島 ダイビング ワイドにマクロにwww” への2件の返信

  1. 媛ちゃん頑張って!
    それより、台風だよ 船長!まいったなぁ~
    行けるかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です