石垣島 ダイビング 砂地で のんびりww

こんばんは 今日は 久しぶりに砂地でのんびり ダイビング
蒼い水 群れる魚 砂地から顔を出してる奇妙な動きの魚
本当に 見ているだけで飽きません 上を 見れば 太陽の光が 幻想的に揺らめき
砂地に波紋を漂わせ 海の中にいても 頬に優しく光の質量を感じる
吐いた水の音が リズム良く 響き それによって 魚たちが ビートします
本当に 海の中で ハンモックに乗って 揺られている感覚の時間でしたww
明日も いざ 出航ww
11.4:263:350:0:0:IMG6141:right:1:1::0:
10.8:280:350:0:0:IMG6235:right:1:1::0:
10.3:350:263:0:0:IMG6240:right:1:1::0:
ちなみに 媛は 県大会 突破に向けて 朝練 居残り練習と黙々と頑張っています
聖香は 高校生活を楽しんでいるみたいですが 勉強と悪戦苦闘www まあ 頑張っている事でしょう でも
 睡魔とも悪戦苦闘の模様ww 睡魔との戦いも 負けているみたいですがね(笑)
17.4:263:350:0:0:IMG6154:right:1:1::0:
10.3:263:350:0:0:IMG6177:right:1:1::0:
14.8:350:263:0:0:IMG6187:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 砂地で のんびりww” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です