石垣島 ダイビング やっと来た

こんばんは みなさま 修理にだしていた カメラ 復活WWWW
水没したわけではありませんwww やっと 海の写真がのせれます やっぱり カメラって 楽しいですね
お客様にも 生物の楽しさを写してもらいたく いつもより ほらこの シーン 見てみて 撮ってと写真シャッターの押し売り(笑)
本当に 今日も面白かった ふぐが カメラを襲ってくるので また 同じところをかむのでなく そこが噛めないとわかると
 ポジションをかえて 襲ってくるので 手を噛まれるのではないかとヒヤヒヤ 
魚も 頭良いので 私との知恵競べでした
あああ おもしろ 怖かったwww 
クマゼミ 夏至南風www 真っ盛り
13.5:350:263:0:0:IMG0012:right:1:1::0:
18.6:350:263:0:0:IMG0030:right:1:1::0:
9.8:263:350:0:0:IMG0004:right:1:1::0:
19.1:263:350:0:0:IMG0070:right:1:1::0:
24.2:350:305:0:0:IMG0052:right:1:1::0:
13.4:350:263:0:0:IMG0049:right:1:1::0:
18.3:284:350:0:0:IMG0053:right:1:1::0:
11.9:281:350:0:0:IMG0066:right:1:1::0:
9.1:350:263:0:0:IMG0013:right:1:1::0:
9.2:350:263:0:0:IMG0014:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です