石垣島 ダイビング 最近とついサッキw 

こんばんは おっと 日記が 更新されていませんでしたw
カメラのハウジングの調子が 悪く 直していて
今日も 持って行ったのですが 内部に結露があって
幻想的な(笑) 写真にw
お客様の お写真を拝借!!
10.1:350:234:0:0:DSC1873:right:1:1::0:
っていうか サッキ すっごい土砂降り 大洪水!! 海に潜っていて風向きも変わり 雷 凄いし 前見えないし わおwww
でも 安全を 考え 落ち着くまで 船を走らせず 留まっていました やまない雨はありません どんなに 激しくともw
お客さまと 自然の凄さを体験し お客様も 安全第一を更に 認識したみたいです ダイビングは 安全に無理せず楽しむが鉄則です
そんな 海でも 生き物たちの世界は ドラマを繰り広げられていて コブシメの産卵 クマノミ夫婦の喧嘩 何処かの家みたいですがね(笑)
クマノミの育児姿 更に アブノーマルなハタとウツボのランデブーwも うーn 海って生き物たちの それぞれの 見方のポイントがあって
本当に飽きませんねw 
でダイビングを終え 嵐も過ごし 陸に戻ってきたら 道路もすっごい事にww やはり 人は 陸上生物何だなと実感
海は来訪者なので謙虚な気持ちで接しないと 行けませんねw
18.1:350:311:0:0:IMG20140510113632566:right:1:1:もずくしゃぶしゃぶ お昼ww:0:
6.9:350:197:0:0:DSC1146:right:1:1:何だw この空はww:0:
12.1:350:234:0:0:DSC1849:right:1:1::0:
10.7:350:234:0:0:DSC1856:right:1:1::0:
6.4:350:234:0:0:DSC1862:right:1:1::0:
4.9:350:234:0:0:DSC1923:right:1:1:へんな 生き物w:0:
8.1:350:234:0:0:DSC1898:right:1:1::0:
5.3:350:234:0:0:DSC1915:right:1:1::0:
9.4:350:234:0:0:DSC1922:right:1:1::0:
17.3:320:240:0:0:IMG5086:right:1:1:曇ってしまって:0:
12.5:180:240:0:0:IMG5088:right:1:1:ある意味幻想的:0:
17.4:320:240:0:0:IMG5087:right:1:1::0:
7.2:350:197:0:0:DSC1148:right:1:1:道 氾濫:0:
5.6:350:197:0:0:DSC1151:right:1:1::0:
昨日まで 
31.4:320:240:0:0:IMG4983:right:1:1::0:
36.2:320:240:0:0:IMG5017:right:1:1::0:
25.8:320:240:0:0:IMG5068:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 最近とついサッキw ” への1件の返信

  1. W-S籐さんこられていたんですね~
    今日は、T屋さんも?
    コブシメにも会えたんですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です