石垣島 ダイビング やはり 感動

こんばんは 石垣 若干 曇り空ですが それでも日焼けしています
19.6:320:240:0:0:DSCF1674:right:1:1::0:
さらに 出発してすぐに 水面マンタに出会いました やはり 海に感動
海の中で見るマンタも良いですが 水面で見るマンタも格別!
上から見ると漆黒で ヒレを翻したときに 白い裏側を見せて その瞬間が凄ごく幻想的な色
今日一日 楽しいダイビングの始まり!!
20:320:214:0:0:DSF2141:right:1:1::0:
23.5:320:214:0:0:DSF2118:right:1:1::0:
20.5:320:214:0:0:DSF2093:right:1:1::0:
19.9:320:214:0:0:DSF1958:right:1:1::0:
16.3:320:214:0:0:DSF2055:right:1:1::0:

21.7:320:214:0:0:DSC1842:right:1:1::0:
あ いざ 潜ったら 小物で 撮影会!! え と みたら 上にマンタ 私たちグループは スノーケルだったので
水面マンタを堪能 そこに すっごい数のユメウメイロ!! 感動!!です
そして、今日の夜は、バーベキュー!!
生ガキに、焼きガキに石垣牛でお腹いっぱいです[にこっ/]/]
カキの大きさと美味しさに、皆さんびっくりです。
カキだけで、お腹いっぱいになっちゃうくらい大きかったですよ[にひひ/]
今日も幸せいっぱいな一日でした。
明日も楽しい一日になりますよ〜に・・
23:180:240:0:0:IMG4826:right:1:1::0:
32:320:180:0:0:NONALNUM-RFNDMTEyOCgxKQ-E:right:1:1::0:

21.5:135:240:0:0:DSC1123:right:1:1::0:
33.8:320:240:0:0:IMG4824:right:1:1::0:
は 明日の海に期待して おやすみなさいw
 

“石垣島 ダイビング やはり 感動” への2件の返信

  1. 白と黄色の縞しまのカニ、かわいい…何ていう名前なんですか?
    [隠岐西ノ島の岩がき、満足されたようでよかったです(^0^)
    Y田さん、上手に開けてますね♪もうすっかりベテランですもんね!!

  2. つんつくさん
    1年ぶりの隠岐の岩牡蠣、本当に美味しかったですよ。
    今度は、ご一緒できるのを楽しみしています。
    みんなで、つんつくさんの噂してましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です