石垣島 だいびんぐ ほんのり

こんばんは 今日は ほんのり 暖かく 太陽の偉大さを感じました
幸せ 日焼けもして ヒリヒリ
その中 じっくり 写真撮影!!お客様の写真をお借りして紹介!!
でも 海って やっぱり いいね この間 あった 魚や甲殻類が また 同じところにいてくれたり
お 今日も いてくれた よく ここに いついてくれました 今日もかわい子ちゃん 良いポーズ的な
さあ 明日は どこに行って どんな出会いが待っているのでしょうか 楽しみです
19.6:350:263:0:0:IMG4707:right:1:1::0:
23.9:350:263:0:0:IMG4680:right:1:1::0:
15.9:263:350:0:0:IMG4762:right:1:1::0:
13.4:350:263:0:0:IMG4764:right:1:1::0:
15.7:350:263:0:0:IMG4768:right:1:1::0:
20.2:350:263:0:0:IMG4772:right:1:1::0:
11.2:350:263:0:0:IMG4779:right:1:1::0:
9.5:350:234:0:0:DSF1668:right:1:1::0:
8.3:350:234:0:0:DSF1727:right:1:1::0:
11.3:350:234:0:0:DSF1777:right:1:1::0:
11.8:350:234:0:0:DSF1820:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です