石垣島 だいびんぐ もろもろ

こんばんは 一昨日 石垣島に戻ってきました。
ほっとしたのとで 疲れがどっと(笑)
 色々お世話になった方々に お会い出来てとても嬉しく思います
今日 長女は 学校説明会で 沢山の課題を頂戴してとっても喜んでいるみたいです(笑) 良かったですね。
さあ 十三日 合格の報告を聞いて 成田空港へ
風の強いこと!!凄まじい着陸でした!!歓声があちらこちらであがるくらいの 着陸!! ウルトラ的です。
なんとか 辿り着き 次の日から 制服を作ったり細かい準備をしてきました
。用事も終わり 皆で ディズニーランドへ 海メロのお客様も集合してくれて 楽しんで来ました。みなさま わざわざすいませんでした 有り難うございます 
42.4:320:240:0:0:IMG2833:right:1:1::0:
48:320:240:0:0:IMG2905:right:1:1:パレード待ち:0:
32.1:320:240:0:0:IMG2884:right:1:1::0:
42.4:320:240:0:0:IMG2869:right:1:1:花粉との戦いでも!!遊びに来てくれました(笑):0:
26.8:320:240:0:0:IMG2890:right:1:1::0:
26.8:320:240:0:0:IMG2879:right:1:1:小悪魔ちゃん三人組:0:
49.2:320:240:0:0:IMG2863:right:1:1::0:
四日間 皆で のんびりして 石垣島に戻ってきました。 聖香は 数日後に
石垣島に戻る予定ですが 楽しい課題とにらめっこでしょうね(笑)
さて 石垣島は 暑い日が続いていましたが 今日 お昼から お天気がくずれてしまいました でも 卒業式は 晴れのうちに出来ました!!
下の子が通っている 小学校は 2名の卒業生です
44.7:320:240:0:0:IMG29472:right:1:1:卒業式最初の踊り!!:0:
42.9:320:240:0:0:IMG29602:right:1:1:二人の卒業式:0:
35.2:320:240:0:0:IMG2973:right:1:1:思い出のスライド:0:
22.6:180:240:0:0:IMG2950:right:1:1:サンシン弾いています:0:
40.1:320:240:0:0:IMG30512:right:1:1::0:
私が行った卒業式とは 雰囲気が違うものです
スライドショー があったり 卒業生のコメントがあったり
自分の子供の様に心に響きすぎます 来年 媛はいまのままだと
一人の卒業式になりそうです(笑)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です