石垣島 ダイビング 初体験の若者たち!!

今日は 風はおさまって 海は 静かになっていますが春の移動性の天気によって
コロコロ めまぐるしく変わって へんな天候です でも
その中 元気な 好青年たちが 遊びにきてくださいました!!
若さあふれて こっちも 朝からテンションあがってきました
楽しい海を思い出に残してもらわないとね〜
 しっかり 陸上で体験ダイビングの説明です。
31.5:320:240:0:0:IMG2669:right:1:1:皆 しっかり 聞いてくれています:0:
その後 船へ いざ 海に 緊張気味の人もいましたが
海に入ったら 水を獲た魚のように 皆 楽しそうにしていました
良かった 帰ってからも写真を見ながら 笑ってくださいました
本当にこちらも嬉しくなり 気持ちのお腹いっぱいになりました
お客様 また 遊びに来てください
帰りがけの また全員で遊びに来ますと言ってくださいました
是非 お待ちしています ダイバーにもなってくださいね。
30.7:320:240:0:0:IMG2672:right:1:1:いい感じ(笑) いいぞ 香川男児!!:0:
23.7:180:240:0:0:IMG2677:right:1:1:しっかり チェック!!:0:
41.9:320:240:0:0:IMG2676:right:1:1:いざ TRY!!:0:
38.6:320:240:0:0:IMG2688:right:1:1::0:
32.8:320:240:0:0:IMG2690:right:1:1:クマノミ見てます:0:

30:320:240:0:0:IMG2696:right:1:1::0:
29:320:240:0:0:IMG2703:right:1:1::0:
32.3:320:240:0:0:IMG2707:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です