石垣島 ダイビング 久々 マクロで たっぷり

こんばんは 今日は ファンダイブの常連さんと海に行って来ました!!
昨日まで めっちゃ暑かったのですが 若干 北風に変わり 湾内で マクロに徹してきました
久々だったので楽しかったですよ
可愛い生物 へんちくりんな生き物に出会えることが出来ました!!
27:320:240:0:0:IMG9026:right:1:1:ど アップ!!:0:
砂地を丹念に探すと いろんなものに擬態しているのです 見つけたときに 何これ
38.5:320:240:0:0:IMG2175:right:1:1:葉っぱそっくりのコノハガニ!:0:
20.1:180:240:0:0:IMG2201:right:1:1:皆さん ハゼみたいに 夫婦&カップル円満にね:0:
うまく 同化しているもの 感心します 生きて行く為の知恵
人にも重要な部分ですよね 細かいことより たくましく生きて行く知恵これを海からすごく感じます。
17.8:180:240:0:0:IMG2192:right:1:1:いました 不思議ちゃん:0:
また その変な顔にも注目です!! 色彩豊かな ハゼたちにも感服です
どのように 写真で撮ってきれいに 魅せれるか それだけで 海の楽しさであふれます
32:320:240:0:0:IMG9078:right:1:1:きれいな色のグラデーション:0:
38.1:320:240:0:0:IMG2199:right:1:1:ど アップ 2!!:0:
19.1:180:240:0:0:IMG2189:right:1:1:けむくじゃら:0:
24.4:180:240:0:0:IMG2185:right:1:1::0:
31:320:240:0:0:IMG9047:right:1:1::0:
今日は お客様の写真もお借りしています それでは また明日
38.8:320:240:0:0:IMG9081:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です