石垣島 ダイビング 最後の退治

こんばんは 石垣島も 寒くなっております が 部屋では 暖房なしで 半袖短パンで一応 過ごせます(笑)
で その風の中 海に出航! 今日も サンゴを食べる 悪者? 本当に悪者なのだろか疑問もありますが
とりあえず 鬼退治 今日で私の任務は完了ですが
あと 残り 何日間が残っているそうです 気をつけて終了してください
石垣島のダイビングエリアは 三つのエリアに 分かれているので
久しぶりに 川平エリア 市街地エリアからの出航は斬新で とっても ワクワクしました 流れる風景も違っていて
楽しかったです また 他ショップとの交流もできて オニヒトデ効果です
出航風景
13.1:350:197:0:0:DSC0499:right:1:1::0:
6.1:350:197:0:0:DSC0500:right:1:1:港は静か:0:
10.7:350:197:0:0:DSC0512:right:1:1:二 、三分走れば 荒れちゃってます:0:
11.1:350:197:0:0:DSC0501:right:1:1::0:
11.2:350:197:0:0:DSC0511:right:1:1:いざ エントリー:0:
9:350:197:0:0:DSC0506:right:1:1:光の道:0:
 
16.6:197:350:0:0:DSC0505:right:1:1:装備:0:
15.6:197:350:0:0:DSC0510:right:1:1:戦いの道具:0:
では 明日からは 来年度に向けた 気分転換の為の準備に入ります(笑)
みなさま 待っていてくださいね 鈴木 家 の珍道中ばなし!! 毎年恒例です世ね (笑)
神戸 滋賀 北海道 茨城の順番で 北から南への大移動です!!! さあ 浪漫飛行へ トランク一つだけで♫ それが トランク三つも実はあるんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です