石垣島 ダイビング 春日和

おっと 久しぶり!!です 日記が 相当途絶えていました(笑)
すいません 実家に 約10日以上いたので おととい帰ってきて
やっとこさ 日記に辿り着きました。 しかし 実家の方は寒すぎます いる間に2回も雪が
散歩して 出て行くにも ジャンパーきて 100分以上歩いても汗がでないし 頬と鼻は冷たくて痛いし
石垣島に戻ってきたら 60分散歩で汗がダラダラ 半袖 短パンで外にいられます 全然違いますね
でも 実家
での散歩はあの時 何気なく過ごしていた 見慣れた風景が 今とは全然違い
 その頃に見いていた風景=今の風景では無いのです
また 地元に残って元風景との築き上げているところが 妙に嬉しくて 残っている人たちに感謝する気持ちになりました
これも 娘がくれた ひとつの発見です 
で 自分も 石垣島に来て この自然を触れられる仕事がとってもありがたく 更に 今日は朝から奇麗な日の出で 清々しく
海も潜れば30M近くの透明度!! オニヒトデ退治で 石垣北西部で 市街地の船で出航!!でした
その一部の写真見てください オニヒトデを食べてくれる 大きなふぐ とっても食いしん坊 人がやっつける前に 食べにきて
人の前を邪魔します また 飼い犬のように ぴったとついてくるし!! サンゴは奇麗だったし 日焼けして顔は痛いし
やっぱり 石垣島も最高です でも 明日は 少し天気が崩れる模様です
さあ明日も潜ってきますね  6.1:350:197:0:0:IMG1215:right:1:1:朝の始まり:0:
6.4:350:197:0:0:IMG1226:right:1:1::0:
6.5:350:197:0:0:IMG1234:right:1:1:太陽まで続く道:0:
13.3:350:197:0:0:IMG1236:right:1:1:オニバスターズ出動:0:
17.3:197:350:0:0:IMG1241:right:1:1::0:
7.6:197:350:0:0:IMG1283:right:1:1::0:
18.1:197:350:0:0:IMG1240:right:1:1:リュウグウウミウシの仲間:0:
17.8:350:197:0:0:IMG1269:right:1:1:サンゴを食べてる!!でこいつを:0:
15.3:350:197:0:0:IMG1268:right:1:1:成敗!!酢酸攻撃:0:
20.5:350:197:0:0:IMG1249:right:1:1:こいつを:0:
20.1:350:197:0:0:IMG1259:right:1:1:むしゃむしゃ:0:
13.5:197:350:0:0:IMG1279:right:1:1:守れ このサンゴたちを!!見たいな乗り:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です