石垣島 ダイビング 晴れ 初?!

こんばんは いい天気です 若干 波はありますが 透明度はなかなか幸せです
30M近くあります!!
さらに 強い陽射しが 水中奥深くまで差し込んでくれます
その陽射しが 海の中にいても感じられるくらい 思わず海になかで 日光浴!!
今日は ナビゲーションの講習もしてきました
コンパス片手に数字と格闘中 でも 基準に戻ってきたら 何か嬉しい!!
皆 今度 コンパス使ったアトラクションしませんか!!(笑)
で 今日は 今年 初の マンタポイント!!  砂地が奇麗だった
浮遊感抜群!! う あれ マンタは あれ おかしい 
とりあえず きれいな 海でした あははははh
では 明日も レッツダイビング!!
10.6:350:197:0:0:IMG1123:right:1:1:お日様 有り難う:0:
11.1:350:197:0:0:IMG1126:right:1:1::0:
10.4:350:197:0:0:IMG1128:right:1:1:元のところにかえれますように:0:
10:350:197:0:0:IMG1136:right:1:1::0:
8:197:350:0:0:IMG1127:right:1:1::0:
5.1:197:350:0:0:IMG1139:right:1:1::0:
7.6:197:350:0:0:IMG11423:right:1:1::0:
5.3:350:197:0:0:IMG1146:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です