石垣島ダイビング 昨日に引き続き。。

33.1:320:214:0:0:さんご:left:1:1::0:
こんばんは。久々の登場の光恵です!!
今日も初潜りに続き、お天気も良くて最高の1日でした[アハハ/]
陸はポカポカ陽気、海でも沢山光りのシャワーを浴びてパワー充電!!
皆さん日焼けしてお顔がヒリヒリ。。
やっぱり、石垣のパワー恐るべし[目が/]
19.7:214:320:0:0:かすみ:center:1:1::0:
グルクン、ハナゴイ、ウメイロモドキ、カスミチョウチョウウオの群れ群れ群れ!!
う〜ん。。幸せ😍
浅場のサンゴは、太陽の光りが反射して眩しいくらいです。
キラキラきらきら。。
ずっと見ていても飽きませんね[ニッ/]
今は、お空で星がキラキラ光っています。
石垣にいると、いろんなものから元気をもらえます。
お客様と一緒に過ごす時間は、私にとっては、栄養ドリンクです(笑)
海から帰ってきた後は、野底マーペに登ってきました。
今日も充実した一日でした[ニッ/]
明日も素敵な一日になりますよ〜に。。
23.6:320:214:0:0:NONALNUM-RFNGMDY3OeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です