ガメラ:海ガメラ 2013/12

こんばんは 石垣島も 6時30分を越えると暗くなりました。もうじき 冬至ですね
早いものです 庭には 毎年 この時期に咲いてくれる 花たちを見て 今年も無事咲いてくれたと
花の色彩と 海の色に南国を感じています この季節にさく花に 日本は南北にも東西にも長い国なのだな 
20年近く住んでいますが やはり 内地と比較して生活をしています
 育った場所の 感覚は いつまでも 心に残るものなのですね
9:197:350:0:0:NONALNUM-SU1HMDE0M-OBruOCs-ODlOODvDI-E:right:1:1:この子もいつものように:0:
さあて その 南国の海に 今日も出会ってきました 久しぶりに ヤシャハゼ この間から いてくれている オラウータン
このこたちも いてくれて ほっとします 更に 今日は ガメラみたいな カメ アカウミガメ!!年月を甲羅に背負っています
11.7:197:350:0:0:NONALNUM-SU1HMDE0MuOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
14.3:135:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDEyNjLjga7jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1::0:
12.9:197:350:0:0:NONALNUM-SU1HMDE0NOOBruOCs-ODlOODvDI-E:right:1:1:同じところでじっと 忍耐!!:0:
22.2:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDEzM-OBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
34.7:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDEyOOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
23.2:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDEyN-OBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
百戦錬磨といった感じでしょうか 残念ながら カメラの不調でぼやけてしまいましたが 一応 収めました
 
22.1:320:180:0:0:IMG0139:right:1:1::0:
このカメ 昨年も見た ものです 厳しい条件を 生きていたのですね それに比べたら
私ナンて のんびりゆっくり しています 寒さに 負け 風邪に負け 由里子社長に負け 媛に勝ち!!
 単なる弱いものいじめかな(笑)  

“ガメラ:海ガメラ 2013/12” への1件の返信

ガメラ医師のBlog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です