石垣島 ダイビング 久々のガレ!!!!

こんばんは 石垣島 やはり 27度近くあったらしく 気持ちよかった 今日も 小春日和!!
南風が 少し強いものの 海は 穏やか!!! 今日は 久々に がれ場散策 ガレを探す方法として
船の横に捕まりながら引っ張られて探すのですが その時に カメが一杯見れました!!!
100mの間で4個体も 皆さんも今度チャレンジしてみますか!!船で引っ張られながら(笑)何かが見れるはず
餌とまちがわれるかな?!また
11:197:350:0:0:IMG1037:right:1:1:悪そうなウルトラマンホヤ:0:
13.4:350:197:0:0:IMG1030:right:1:1:にこにこパンダちゃん:0:
8.3:197:350:0:0:IMG1040:right:1:1:オレンジの海うし:0:
8.5:197:350:0:0:IMG1041:right:1:1:すったろか:0:
15.2:350:197:0:0:IMG1039:right:1:1::0:
 ソフトコーラルもあって色彩豊かでした!!
更に がれ場では イエローちゃんが 三個体も出現 もちろん 他にも色々 キンチャクカニはうじゃうじゃいました!!
このシンケイスイジャク見たいな めくるドキドキさに 興奮がMAXです
8.3:350:234:0:0:DSCF9010:right:1:1:デジイチ:0:
11.6:350:234:0:0:DSCF9009:right:1:1:コンデジ:0:
更に可愛いのが入れば!!もっと!!
13.1:350:234:0:0:DSCF9056:right:1:1:デジイチ:0:
11.1:350:197:0:0:IMG1033:right:1:1:コンデジ:0:
9.2:350:234:0:0:DSCF9070:right:1:1:デジイチ:0:
明日は 前線通過で 海が荒れる模様です あまり 荒れませんように!!
11:350:197:0:0:IMG1038:right:1:1:コンデジ:0:
8.7:350:234:0:0:DSCF9028:right:1:1:踏ん張りどころ:0:
7.5:350:234:0:0:DSCF9019:right:1:1:デジイチ:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です