石垣島 ダイビング よい天気

こんばんは よい天気が続いています 昼間 暑いくらい 水温もまだ24.5度もあります
嬉しい限りです この寒がりの私が 全く寒くない おかしいでしょ 肉の防護壁が完璧だからですかね(笑)
 
毎朝 畑に行って 運動しているつもりですが 効果が現れません 明後日から 走ろうかな!!
ここの明後日がポイント(笑)
12.2:135:240:0:0:IMG04642:right:1:1::0:
25.4:320:180:0:0:IMG0831:right:1:1:ヤシャハゼ 逃げないでね:0:
28.2:320:180:0:0:IMG0838:right:1:1:骨すけるとん:0:
14.5:320:180:0:0:IMG0837:right:1:1::0:
31.7:320:180:0:0:IMG0833:right:1:1::0:
20.7:135:240:0:0:IMG0850:right:1:1:ココで 一所懸命!頑張ります:0:
さて 今日は ビックマウンテンとハナダイの根で遊んで参りました
いつもいてくれる生き物が潜れば待っていてくれます ハダカハオコゼは この間からずっと同じ場所
石の上にも三年!!ですね 松岡修造さんも 絶対 ほめてくれるはず 見倣えと!!どんな波が来ても  耐えて耐え抜いて 感動です
 また ぷくっと 膨らまして遊んでしまいました ハリセンボンちゃん また いてくださいね たまに こいつもいてくれます
明日は また作業です!!サボタージュは いつ頃かな いえいえ 頑張っている人がいるから私も さぼろうなんてね(笑)
21.4:135:240:0:0:IMG0844:right:1:1::0:
ヤシャハゼ スカシテンジクダイ クロオビアトヒキテンジク クロハタ ユカタハタ ロボコンエビ ソリハシコモンエビ カクレクマノミ コールマンウミウシ
フタ色カエルウオ アカくくり ミノカサゴ ハリセンボン アカネハナゴイ

“石垣島 ダイビング よい天気” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です