石垣島 ダイビング 冬?!

こんばんは 今日は 晴れていたのに 残念ながら 風つよし デモ 海は 透明度が良く 気持ちの良いダイビング
両手を広げて 思いっきり浮遊感を楽しんでしまいました
また 水面を見上げて光合成気分 太陽エネルギー満タン!! 少し寒いですが 水温25度もあるので お日様パワーで大丈夫!!
今日も 不思議な生き物たちの 絶妙な色に 心を 奪われまくり!!!
11.6:350:201:0:0:IMG0681:right:1:1:目の色宇宙や!!:0:
15.7:135:240:0:0:IMG0748:right:1:1::0:
12.4:350:197:0:0:IMG0773:right:1:1::0:
4.1:197:350:0:0:IMG0790:right:1:1:パワーアップ!!:0:
3ミリ位なのになんでこんな色をしているのか ログ付けのとき皆で楽しくお話タイム!!
18.2:350:255:0:0:IMG0704:right:1:1:この子小さすぎ でも精一杯頑張れ:0:
潜って楽しい 上がってきてからも楽しい ダイビングって 自然って いいですね
そんな海の中リポート です
34.8:274:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDgxNeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
26.6:199:240:0:0:IMG0827:right:1:1:もじゃもじゃ:0:
45.8:320:216:0:0:IMG0729:right:1:1:かくれんぼ:0:
11.6:350:230:0:0:IMG0653:right:1:1::0:
明日から お客様がいないので 陸で作業です!!やること一杯で サボタージュもその中の選択かも!!(笑)

“石垣島 ダイビング 冬?!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です