石垣島 ダイビング とうとう

今晩は 今日は 茨城県民の日で学校関係お休み 学生時代を思い出しました ディズニーランドに行ったり有意義に過ごしていました 遊ぶことは有意義に過ごすことですよね皆さん😁
さて、明日は石垣島に戻ります 寒かったこっちから 南国に戻るわけですが
直ぐにその暖かな気候に慣れて寒く感じるようになってしまうのでしょうね。いけませんね。身体ってあははは
一週間どこまでも広がる刈り取られた田園風景を眺めながら
空の高さと大地の輝きを思い出しつつ心に留めながら車を走らせ
郷愁と未来を思いながら過ごしたのはいつもと違った時間でした
でも、成田からの飛行機で値段も時間も都合良くなったので、遠い距離ではなくなりました
これからは、嫁さんの顔色を伺いながら帰るチャンスを狙ってお客様や友人と過ごせるかと思うと楽しくなりそうです
皆さん😁石垣でもこっち方面でも遊んでくださいね。では明日は 石垣島で

“石垣島 ダイビング とうとう” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です