石垣島 ダイビング 昨日と今日

こんばんは 石垣島 ダイビング 昨日と今日の天気が天と地の差があり過ぎでした
昨日は 冬 今日は 夏 体がついていけない しかし 風を引かないように気を引き締めなくては
さて 昨日は ホワイトウェーブ と スモールワールドに潜って 砂地を堪能です
ホワイトウェーブ カエルアンコウ3匹!!確認 可愛すぎです 是非 皆さん写真を激写!!
12.6:135:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDM3M-OBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
10.1:197:350:0:0:NONALNUM-SU1HMDQ1OeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
13.2:350:197:0:0:IMG0463:right:1:1::0:
15:350:197:0:0:NONALNUM-SU1HMDQ2NOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
12.3:350:197:0:0:IMG0466:right:1:1::0:
14:197:350:0:0:IMG0462:right:1:1::0:
本当に生命のサイクルはあると感じさせられます この時期にはこれが見れて それが 何十年も続いているのですから
それを感じられるだけデモ ありがたいことです それを 皆さんと楽しんで見れたら嬉しいですね
皆さん 今の旬ネタ カエルアンコウ!!是非 愛いや 会いにきてやってくださいね
14.5:257:350:0:0:NONALNUM-SU1HMDQ0OC3jg5Djg7zjgrjjg6fjg7My-E:right:1:1::0:
13.6:350:197:0:0:IMG0461:right:1:1::0:
昨日のデータです ホワイトウェーブ MAX 15M AVE 10M 水温 26度 透明度20M
エントリ 9時35分〜47分間
 見たさかな イロカエルアンコウ 小 と 極小
       オオモンカエルアンコウ 極小
       ツマジロオコゼ
       タツノハトコ 
       ワカヨウジ?
       カミソリウオ
スモールワールド MAX8M AVE 5M 水温 25度 透明度20
 エントリ11時53分〜 38分間
スカシテンジクダイ セジロクマノミ ミツボシクロスズメ カクレクマノミ シマキンチャクフグ
 
 

“石垣島 ダイビング 昨日と今日” への2件の返信

  1. 2日間お世話になりました。4日の欠航騒ぎでは皆さんに手伝っていただき、2時間遅れほどで帰宅することができました。石垣島祭りの絆のおかげでしょうか。助かりました。[ウィンク/]
    畑の野菜がおいしくできるころに行けたらいいなあと思っています。
    ありがとうございました。

  2. 無事帰れてよかったです!どきどきでしたね。
    2月ごろから野菜が増えて3月4月には一杯食べれるはず!
    庭で蛍もみれるので4、5月おすすめですよ!
    是非またお待ちしております!![てへっ/]
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です